この建物が目印です!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

今日も爽やかな風が吹き抜けてます!!

さて~
「太鼓の泉響和館」は
  この建物が目印です(^^♪

0927.2021.1.jpg

三角屋根に黄色とシルバーの2色の建物です♪
金沢方面からくると水島交差点の手前になります(^^)/

今日は大事な看板のお引越し~

0927.2021.2.jpg

少しずつ事務所らしくなってきました!!!!!

先週の土曜日も自主練後の帰り際にすれ違った方より
「なんかできることあったら言ってください~
    なんでもやりますよ!」と温かいお声掛けに

「本当ありがたい~<(_ _)>」
疲れぎみの気持ちがとってもほっこりしました^^

みなさまのお気持ちに感謝感謝です!!!!

『太鼓の泉響和館』みんなの笑顔が集う場所になると嬉しいです♪ 

PS. 理事長元気でやってます!

0927.2021.30.jpg

ついつい未だに専務って呼んじゃいます笑

⇒⇒インスタ @taikonoizumi_kyouwakanにて発信中!!

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721