新しい看板できました(^^)/

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

急に冷え込みが増してます(+o+)
風邪などひかないようにご注意ください(^^

「太鼓の泉響和館」看板できました!!!
8号線に面して建ってます~目印にしてください♪♪♪
暗くなると見えませんが、、、、(;'◇')

1018.2021.3.jpg
看板完成で記念写真!

1018.2021.6.jpg

1018.2021.2.jpg
いつも元気な地下さんです~!(^^)!

1018.2021.5.jpg
金沢方面からの場合8号線の水島交差点のほんの手前になります♪

1018.2021.4.jpg

物を移動して片づけて 
また物が増えて整理して~~さらにまだ物が増え続けて、、、、
またまた太鼓あちこち移動してみたりと
やることが盛りだくさんな毎日です('◇')ゞ

いろいろみなさんのお手伝いやお気遣いに感謝です!!!

太鼓の泉響和館
  ~笑顔が集う場所~になるように

1018.2021.7.jpg

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyusho
でも情報発信中!!!!!!!!

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721