ほっこりする1枚(^^♪

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

うっすら雪が積もった白山市~♪

東京スタジオの響和館よりほっこりする写真が届きましたので
ご紹介!!!

大太鼓に挑戦しているこども教室♪♪
ある受講生の男の子~スタジオ内にある布を利用して高さ調整!!!
講師も知らないうちに自分で一工夫です(^^♪

1218.2021.2.jpg

アイディアがとっっってもキュート♪
東京の3月の発表会にはでてくれるのかな?!

1218.2021.4.jpg

終了後の写真もみんなとっても楽しそうです!!

今日の理事長~ 

昔ながらのストーブが暖かい!!と 
つかなくなったストーブの中の芯のとりかえ作業
分解したのはいいけれど芯を逆さまに取り付けて、、、、、
やり直し('◇')ゞ 

1218.2021.3.jpg

太鼓に関することは詳しいが
めっきり機械ものに弱い理事長です~笑笑笑

みなさん よい週末を!!!!!!!!!!!!

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721