太鼓の胴と革のこばなし~

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

昨日の夜から降り始め雪景色になった白山市~
朝から除雪頑張りました!!!!!!!!!!!

さて~
先日の出来~~県外の和太鼓部の高校生がご来館♪
太鼓の胴や革のことについてのちょっとこばなしを聞いてもらいました(^^)/

1226.2021.2.jpg1226.2021.3.jpg 1226.2021.1.jpg

大太鼓の演奏も披露です!!

インスタへの嬉しいメッセージありがとうございました♪
理事長の話が少しでもみなさんの今後の活動のお役に立てると嬉しいです!!!!

ご来館ありがとうございました  ^^) _

今日はお助けマンに平谷さんと室野さんが現れて除雪のお手伝いしてくれました!!! 
ありがたい~~感謝です <(_ _)>

1226.2021.4.jpg

まだ積もるかも?! みなさんお出かけにはご注意を!!!!

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyusho
でも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721