新春太鼓演奏より(^^♪

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

連休2日の日曜日~お天気が怪しくなってきました、、、、

石川県であった太鼓演奏より♪♪
まずは金沢港ターミナルで演奏した 「焱太鼓ユニット」~

0109.2022.4.jpg

0109.2021.2.jpg

新年早々会場にご来場いただきましたみなさん~
楽器搬出のお手伝いいただきましたみなさん~
本当にありがとうございました!!!! 

ちょっとオミクロン株の感染拡大が気になりますが、、、('◇')ゞ
今月は1月30日開催予定の「新潟県太鼓フェスティバル」にも出演予定です♪

メンバーが指導する太鼓教室も白山市の
「太鼓の泉響和館」にて開催中 !(^^)!
来年度は新しい教室も開講予定してます♪ お楽しみに~~

一緒に新しいことに挑戦してみませんか?! 

続いてめぐみ白山で演奏した「夢み隊」です♪♪
みんなとっっっても楽しそうに演奏してましたヨ!!!!!!

0109.2022.3.jpg

会場で懐かしい人たちにも会えてよかったです ( ^^) _
それぞれの会場で太鼓の音が鳴きましたよ!!!!!!!

ASANO TAIKO USのように太鼓の泉響和館も
みんなが集まって楽しく学べる場所になるといいな~~♪♪


◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721