月1回開講中の「浅野響葉」教室より!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

あお空が広がる白山市~~いいお天気です (^^♪

5月からスタートしている「浅野響葉」
スキルアップ&大太鼓教室より!!!

0608.2022.11.jpg

大太鼓教室ではバチの動線をしっかり確認しながら
大太鼓に向き合ってましたよ (*^^)v

0608.2022.10.jpg

0608.2022.12.jpg

「スキルアップ泉組」より ↓↓↓

0608.2022.13.jpg

次回の開催は 7月4日となります!!
受講生のみなさん 引き続きよろしくお願いいたします (#^.^#)

~~~

ようこそ太鼓の泉響和館へ!

6月6日~愛知県よりGONNAのみなさんがご来店 ♪
キレイなお花もいただきありがとうございました!!!!!

0608.2022.14.jpg

~~~

6月8日~東京より山部泰嗣さんがご来店!!!

0608.2022.15.jpg

ご遠方よりご来店いただき
みなさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

いろいろとみなさんとのおしゃべりに元気パワーをもらってるセンムです!(^^)!

【昭利の一本道】更新しました!!!!

0608.2022.f1.jpg

コチラもぜひご覧ください→→https://www.taiko.or.jp/akitoshi/

今日のおまけ:

昨日の雨上がりにでた~とっても綺麗な半円の虹!!
思わずパシャリ♪♪ なんだかいいことがありそうです  ^^) _ 

0608.2022.16.jpg

一日の終わりに自然のパワーに癒されてひとときでした~

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721