今日から9月の始まりです!!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

今日は9月1日~長月のはじまりです(^^♪
だんだん日が短くなっていきますね、、、、

去年の今ごろは何してたかな?!
      とちょっと振り返ってみると~

0901.2022.2.jpg

学習館が閉館して
引っ越しの準備で『太鼓の泉響和館』の駐車場の白線をキレイになおしたり
太鼓を移動しはじめたりと去年の9月、10月はいろいろと大忙しでした!!!!

駐車場で発見!!!!!!!!
ハート型にみえる落ち葉 (^^ 
思わずパシャリ ♪♪ 

0901.2022.1.jpg

ちょっとホクホクしたひと時でした (#^.^#)

9月のイベント情報増えてきました!!!
あちこちで太鼓が響きわたるようで嬉しいです ♪

0901.2022.20.jpg

イベント情報の詳細はコチラです↓↓↓ 
https://www.taiko.or.jp/asano/event/

台風が近づいているようで大雨が気になります、、、、
季節の変わり目~みなさんお身体にはお気をつけくださいね!

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721