今日の「太鼓の泉響和館」では!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

9月も中旬になりますがまだ暑いですね、、、、
ちょと動くと汗だく "(-""-)"

今日の「太鼓の泉響和館」は
    朝にレンタル太鼓が戻ってきて~

0912.2022.4.jpg

戻ってきた太鼓の革面のメンテナンス!!!!
   根気よくふき取るときれいになります ♪♪

午後には月曜・毎月3回開講中の「金色太鼓」教室 ♪
お久しぶりに復活された方もいて嬉しいです!!

0912.2022.6.jpg

チケット制なのでお気軽に参加できる金色太鼓です (^^)/

金色教室が終わって~
  次は配達のレンタル太鼓の積込み!!!

センム今日も頑張ってます!!!!!!!!!!!!

0912.2022.1.jpg

太鼓が汚れないように梱包です!

0912.2022.2.jpg

段取りよく作業こなして
なんだかんだとあっという間にこの時間です!!

今日も一致団結で乗り切った!!!!!!!

~~~

昨日の出来事:
島根県に太鼓配達~
「神戸川太鼓」のみなさんありがとうございました!!!

0912.2022.5.jpg

(写真下)
やしろ太鼓さんの練習も見させていただきました!

みなさん~ありがとうございました (*^^)
太鼓で広がる出会いと輪に感謝!

~~~~

先週はロスでお世話になったノブさんが塩山さんとご来店!!!
数十年?!ぶりの再会~とっても嬉しかったです♪

0912.2022.3.jpg

みなさんお元気そうでなによりです (*^^)v
ご来店ありがとうございました!!!!!!!!!!!

いろんなことが起きるこのごろ、、、、
今週も頑張っていきましょう!

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721