「東京打撃団」コンサートへ!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

台風の影響でややムッッッと暑い白山市、、、、
大雨地域のみなさん~くれぐれもお気をつけください!

さて~昨日は「東京打撃団」の公演へ行ってきました(^^)/

0918.2022.1.jpg

ゴングの優しい音色や太鼓の音に舞う
バレリーナ&バレリーノのみなさんもステキでしたよ♪

太鼓とバレエのコラボ公演楽しませていただきました!!!! 
みなさんお疲れ様でした !!!

イベントがあちこちでいろいろ増えているようです!

みなさんも機会がありましたらぜひ来場してみてください  ^^) _
新しい発見があるかも!?

イベント情報はコチラ⇒⇒⇒ https://www.taiko.or.jp/asano/event/

banner-event.jpg

~~~~

今日は梱包作業も頑張るセンムです!!!
室野さんとのタッグは最強かも?! 笑笑笑

0918.2022.2.jpg

来週からは大物に取り掛かります!!!!!!!!!!!!

台風の影響が徐々に広まっております、、、、('◇')ゞ
みなさんお出かけの際はくれぐれもお気を付けください!

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721