焱太鼓ユニット~新潟県 太鼓フェスティバルにて~

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

みなさん~よい週末をお過ごしでしたか?!

『焱太鼓ユニット』新潟県 太鼓フェスティバルに行ってきました!!!!!!!!!

演奏後~

会場から出たお客さまに「涙がでたよ」と言われて
   こちらも涙がでるくらい嬉しかったです! (*^^)

0926.2022.12.jpg0926.2022.10.jpg0926.2022.11.jpg0926.2022.8.jpg0926.2022.7.jpg

鼓童の後藤さんとパシャリ ↑↑↑

0926.2022.9.jpg

0926.2022.14.jpg

演奏後に出演者のみなさんと!

0926.2022.13.jpg

楽器搬入&搬出をお手伝いいただきました万代太鼓神龍会の東さんを
はじめスタッフのみなさん~本当にありがとうございました!!!

0926.2022.3.jpg

0926.2022.15.jpg

出演者&スタッフのみなさんありがとうございました!
今回もたくさんのみなさんに感謝!!!!!!!!

本番前日~ちょっと膝が痛い、、、と言ってた地下さんも
太鼓たたいた後は「あれ、いつの間にかもう痛くない!」ってこれも太鼓の力かも?!笑

今日の朝はいっぱい楽器を運んでくれたハイエースの洗車 (^^)
びっくりするくらい太鼓載りますよ!!!!!!! 

0926.2022.5.jpg

次世代のメンバー育成し
太鼓の魅力発信中!!!!!!!!!!!!!!!!!

~~~

先週末は県外からお客さまが
  ようこそ「太鼓の泉響和館」です!!!

愛知県より羽田康次さんとひかるさんがご来店 (*^^)

0926.2022.4.jpg

翌日には山口県よりひかり太鼓の馬場さんとみなさんがご来店!!!

0926.2022.1.jpg

0926.2022.6.jpg 0926.2022.2.jpg

5尺の大太鼓も試し打ちしてもらいましたよ♪♪

ご来店のみなさまからたくさん元気とエネルギーをもらって
センム今日も頑張ってます!!!!!!

ご遠方よりご来店ありがとうございました♪

高速道路情報~~
北陸道ただいま工事が本当に多いです、、、、、
対面通行などちょっと分かりにくいかも!?
運転にはくれぐれもお気をつけください!!!!!!!!!!!

今週も頑張っていきましょう (#^.^#)

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721