ANZTC2022 ~オーストラリ・ニュージランド太鼓コンファレンッス2022~

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

今日も秋晴れ~~あおい空が広がってます♪

お待たせしました!!!!!!!!!
ANZTC2022 ~オーストラリ・ニュージランド太鼓コンファレンス2022~
現地の様子を一挙にご紹介です (^^)/

1111.2022.2.jpg

お迎え太鼓ではじまったコンファレンス♪
日本、アメリカ、オーストラリアの各地などいろんなところから参加してましたヨ!

太鼓の説明など通してちょっとでもなるほど~が増えたら嬉しいです!!!!!

1111.2022.6.jpg

1111.2022.3.jpg

1111.2022.7.jpg

締太鼓、大太鼓、鼓童 斎藤栄一さんのワークショップや
北米、ヨーローパなど太鼓に関する話など内容盛りだくさん!!

1111.2022.4.jpg

ワークショップの合間にティータイムもありました!!!!
オーストラリアにはたくさん美味しいコーヒーがあるって知りませんでした(^^)/

1109.2022.1.jpg1111.2022.5.jpg

1111.2022.1.jpg
  ~記念の集合写真~

第1回の開催~スタッフのみなさん
会場の選択や太鼓の運搬、企画やギリギリのハプニングなどなどの対応
本当にお疲れ様でした!!!

はじめてのオーストラリア たくさんの素敵な時間と出会いに感謝です!!!

アヤコさん&シンイチロウさん
いろいろとお世話になりました <(_ _)>

送迎してくれたみなさん~ありがとうございました!

海外で活動する多くの人のパワーに元気をもらったひとときでした ♪♪

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721