「今福座20周年 ありがとう公演」へ!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

雨がふるとちょっと冷えますね~

今日はなぜか月曜日だと思いこみ、、、、いつもめくらない
日めくりカレンダーをビリビリと破っていたら
地下さんに「なんしとらん?!」と突っ込まれ、、、、('◇')ゞ
曜日も日付も??になってます~笑 

0324.2023.4.jpg

修復したカレンダー すごいことになってます 笑笑笑

さて~

島根県で開催した「今福座20周年公演」に行ってきましたよ!
とっ~~ても暖かい雰囲気の公演で
笑いも拍手もいっぱいでした!!! 

0324.2023.2.jpg0324.2023.3.jpg

毎日の積み重ねが20年たって
コロナ禍を乗り切っての周年公演~メンバーの気持ちが一つになって
演奏からも伝わってましたよ(*^^)

みなさんお疲れ様でした!!

一時期一緒に働いていた堂本さん頑張ってました!!!!!!!!!
たくさんのパッションと元気をもらって帰ってきました♪

今週末の発表会もがんばるぞ!

PS. 

今日のセンムと地下さんとすみよの3人の会話~

0324.2023.1.jpg

す:「平太鼓の耳についているテープはどうする?」
セ:「耳のテープ?」
地下:「センムの耳のテープどうする?って」
セ:「わしの耳じゃない!」って 

太鼓の耳の話がいつも間にかセンムの耳の話に~
今日も笑いが止まらない~~~ (#^.^#) 笑笑笑笑 

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721