イベント情報掲載してます!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

あれれ、、、、昨日書いたブログが更新されていないのはなぜ????

確かに書き込みしたはずなのに、、、、、最後のボタンを押し忘れたのか?!
これも暑さのせい?! ('◇')ゞ 笑

さて~

一般財団法人浅野太鼓文化研究所のHPでも「イベント情報」ご紹介しております♪

0824.2023.2.jpg

到着する情報は、随時掲載してます!!!!

https://www.taiko.or.jp/asano/event/  もご覧くださいね (^^)/

0824.2023.f10.jpg

ようこそ&おかえり太鼓の泉響和館へ!

カナダのモントリオールからスティーブさん、ロスからYUTAさんがご来店!
スティーブさんは、8年ぶりの再会!!!!!!!!!!  

アースセレブレーションの帰りに立ち寄ってくれました ♪
お久しぶりにお会いできてよかったです !(^^)!  

0824.2023.1.jpg

今週末開講の「斜め打ち」講座は

・8月26日 13:00~16:00 
・8月27日 13:00~16:00  の2日間集中開講となります!!!

受講生のみなさん、よろしくお願いいたします~
27日のレッスンのあとには、アメリカでの発表会に向けてのミニオリエンテーション開催予定です(^^♪

プランがちょっと本格的になってきてワクワクです!

~~~~

午後には山梨県より日本航空学園の太鼓部のみなさんが
太鼓についての講演会にご来店!!!!!!!!!!!!!

0824.2023.300.jpg

太鼓の話が活動の参考になると嬉しいです!!!!!!!!!!

ご来店のみなさん~ありがとうございました♪♪♪ 

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721