古い太鼓も張替で新しくよみがります!!!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

朝から子どもたちの元気いっぱいの声が響く太鼓の泉響和館~
暑さに関係なくエネルギッシュな子どもたちです!!!

さて~

古い太鼓でも革の張替で新しくよみがえるんですよ!!
胴が古くなっても張替修理可能です♪ 

0903.2023.1.jpg

太鼓修理も受け付けてます(^^   076-277-1721 

~~~~~

太鼓キッズより!
「わっしょい!」「わっしょい!」 掛け声がよかったです♪ 

0903.2023.3.jpg

今月の残りの開講日は 9月10日・24日です♪

~~~

10月の演奏に向けて猛練習~
みなさん午前&午後の教室と頑張ってお稽古してます!!!!

0903.2023.4.jpg

0903.2023.6.jpg

浅野響葉大太鼓&彩 のみなさんと!!!

~~~

ようこそ「太鼓の泉響和館」へ!

熊本県から高田大介さん&教え子のみなさんがご来店
片道9時間のご遠方よりご来店ありがとうございました!!!!!!!! 

0903.2023.7.jpg

さらに

福井県から山形にいく途中に
三味線奏者の山中信人さんがご来店!!!!!!!!!

0903.2023.8.jpg

(前列中央:山中信人さん)

愛ちゃんは、以前クルーズ船で偶然にも山中さんに会っていました!
不思議なご縁です~

まだ暑いのにコンビニではあんまんがもう販売されるようになって~
よく立ち寄るお店に去年までなかったごまあんまんを発見!(^^)!
ごまあんまんに目がないので 「今日がんばったご褒美に!!!!!!」と
汗をかきながらついつい買ってしまいました~~笑

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721