国民文化祭関連事業『白山市オープニングセレモニー』に出演!

  • 投稿日:
  • by

再び、こんにちは!

地下さんの思いもよらない行動に大笑~
笑いすぎて涙が止まらない、、、 

さて~
先日、白山市で開催した「白山市オープニングセレモニー」で
演奏しました !!!

太鼓、バレエ、マリンバ&かんこ踊りのコラボ出演です(^^)/ 
夢み隊のみなさん~何度も何度も太鼓の出し方や立ち方etc 細かいところまで
練習してくれてありがとうございました!!!

山本寛斎さんのスーパーショーに出たときのことを思いだしました(^^♪ 

1012.2023.13.jpg
かんこ踊りのみなさんと↑

1012.2023.12.jpg

1023.2023.20.jpg
マリンバ奏者の田島みどりさんと♪

1012.2023.15.jpg

1012.2023.16.jpg

1012.2023.14.jpg

1012.2023.11.jpg

今回の出演でいろいろと勉強せていただきました!
貴重な経験ありがとうございました♪

オープニングセレモノニーのあとにあった假屋崎省吾さんのトークショ~
なんと假屋崎さんが楽屋まで来てくれましたよ!!!!! 
お願いして写真も撮ってくれました(^^)/ 
テレビで見てるままの柔らかい感じの方でした!!

假屋崎さんのブログにも講演会のことが載ってます♪ 

https://ameblo.jp/kariyazakishogo/entry-12823566295.html?fbclid=IwAR1FDmDA1INrbNxP5nbJTOjeMAfHMbkElbBocncsAb2nTOjfITGDqRIGz2k

みんなで一つのことに取り組むっていいですね!!!

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721