焱太鼓の演奏と体験終了! 

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

昨日はセンムのおともで『第43回 近畿高等学校総合文化祭 三重大会』へ~
郷土芸能部の太鼓演奏をみて高校生たちの一生懸命な姿に元気もらいました!!!

会場の運営も生徒さんが主体で頑張ってました(*^^)v >総文祭の様子は後ほどご紹介します!!!!!

さて~

「白山市の伝統工芸展」での焱太鼓の演奏と体験タイム無事終了しました!!!!  

1120.2023.10.jpg

演奏を見た後だったせいか?!
体験タイムでは客席にいた野球少年たちがたくさん手を挙げてくれて
ステージ上で和太鼓体験でした!!!!!!!! 大成功♪♪

1120.2023.13.jpg

楽器の片付けを手伝ってくれて夢み隊&彩のみなさんです!!!!!!!
とても助かりました <(_ _)>

1120.2023.a4.jpg

ありがとうございました!!!!!!!!!

1120.2023.11.jpg

1120.2023.12.jpg

これからもよろしくお願いいたします♪♪ 

~~~

ようこそ太鼓の泉響和館へ!

長谷川義さんと野依修視さんがご来店(^^ 
お忙しいスケジュールの中~ご来店ありがとうございました!!

1120.2023.a5.jpg

工事が多い北陸道~昨日も追突事故を目撃、、、、
運転にはお気をつけください!!!!!!!!!! 

片側工事が多いので渋滞する時間帯がありまよーーー 

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721