学校公演です!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

急に冷え込みが増してます、、、、風邪にはご注意ください(^^
今日は金色太鼓のお稽古の太鼓の音が響いた太鼓の泉響和館です!!!!!

コロナでしばらくなかった学校公演が復活~~~
市内の中学校でも太鼓演奏&ワークショップです♪♪ 

今回は出来るだけ多くの生徒さんに太鼓たたいてもらいましたよ!!!

1113.2023.2.jpg

1113.2023.1.jpg

演奏とワークショップの機会をいただきありがとうございました!!!!

エクスタジアの後に~また太鼓やってみたくなりました!!と言ってくる子が (^^)/  応援します!!!
公演が何かのきっかけになってくれてとっても嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!

今週も頑張っていきましょう~♪♪♪ 

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721