50周年記念公演へ!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

今日は2月とは思えない暖かさ~ (*^^*)

その分夏の暑さが怖いかも?!

昨日は愛知県の半田市で開催した
吉村城太郎さんの50周年記念公演へいってきました!

0219.2024.10.gif

会場いっぱいの人で心あったまる公演でしたよ♪

藤本吉利さん、容子さん、青木さんや神谷唯さん、GONNAの小林さんにも
お会いすることができました!!!!!!!! 

会場でお声掛けいただきましたみなさん~ありがとうございました!!!!!!!!!

帰りの道中~ナビがあるのに高速道路のJCT乗り換えに失敗 ( 一一)
「その先左です」の「その先」に入ったつもりが そこは出口、、、、
でも「このナビ言うのが遅い!!」とナビが悪者に 笑笑

名古屋高速は必ず乗り換えに失敗してしまって手ごわいです!!!!!!!!! (-_-;)

暖かいのも明日まで?!で 
また気温が下がりそうです~季節の代わり目 風邪などひかないように
今週もファートーーーーーーーーーー!

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721