今日から今週のスタートです!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

午後から降り出した雪であっという間に辺りが真っ白に!!!
みなさん~外出の際はお気を付けください (^^ 

今日は朝からいいタイミングで次から次とお客さんが来てくれました♪♪
ご来店ありがとうございました!!! 
もれなく肩と腕のマッサージまでしてもらっちゃいました!!!!!!!!!!!

2月5日月曜日~今週もはじまりです (*^^*)

0205.2024.1.jpg

土曜日&日曜日は教室や自主練習など
朝から太鼓の音が響いた「太鼓の泉響和館」です!

0205.2024.2.jpg

0205.2024.10.jpg

0205.2024.3.jpg

水曜日の「アンサンブル」&「かつぎ桶」教室の受講生のみなさま~にお知らせです!

今月の開講日は、講師の都合により

2月21日のみの開講となります <(_ _)>

みなさん~今週もよろしくお願いいたします♪

~~~

「北陸の響き」~キッズ講師の七海先生と初練習です!

0205.2024.20.jpg

~~~~~~~~

0205.2024.4.jpg

療養中の福ちゃんが土曜日に顔を見せに来てくれました(*^^*) 
お元気そうで嬉しいです! おしゃべりしたり~教室仲間と
久しぶりに再会したり~
楽しいひとときでした♪ 

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721