お待たせいたしました!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

今日は朝から発送準備で大忙し~!!!!
平太鼓&桶胴太鼓の修理の太鼓の梱包です(^^♪

0208.2024.10.jpg

新しい革の桶胴太鼓 音色が生まれ変わりましたよ!!!!!!!!

本日発送いたしました♪
お届けまでもうしばらくお待ちください<(_ _)>

~~

「金襴笛ケース」入荷!!!!!!!!

●サイズ:47cmx幅4cm 

●価格:2100円+消費税

0208.2024.13.jpg

オンラインショップにも近日アップ予定です (*^^*)

~~~

練習場では

「基礎から曲打ち」のお稽古中~♪

0208.2024.12.jpg

~~~

ラウンジの嬉しい出来事!!!

2年前にもらった和蘭に今年はつぼみが !!!!!!!
「春一番」って名前がついてます~開花がとても楽しみです♪

0208.2024.11.jpg

~~

地下さんとの出来事:

先日一緒に出掛けることがあって~

す:「地下さん、近くに郵便局ある? 書留の封筒買いたいげん」

地下:「あるよ!」

その場所にいって車をとめて二人でおりて

す:「郵便局どこ?」

地下:「あそこ!」

す:「えっっ、どこ どこ!?」

地下:「ほら、あそこ、あれいね!!」って指さす先には赤いポストが!!!!!!!!  

す:「あれ郵便局じゃなくって "ポスト" やよね?! 」

ってまたまたいっぱい笑わせてくれました~笑笑笑
たくさん笑って元気でました!!!!!!!!!

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721