東京スタジオ・響和館 15年間ありがとうございました!

  • 投稿日:
  • by

3月20日無事閉館を迎えることができました。
昨日は1人余韻に浸っていましたー(^ ^)

 0322.2022.1.jpg
GANNAの石井郁也 くんから
素敵なお花が届いたり
 
塚本隼也くんから
かわいいくまさんのお花BOXいただいたりと
  
みなさん響和館を大好きでいてくれて
本当にありがとうございました
和太鼓という楽器&
浅野太鼓&
響和館を通して
   
講師のみなさま、受講生のみなさま
スタッフのみなさまと
本当に沢山の方々との出会いとご縁に感謝です。
   
私も響和館を通しての出会いの中で
大きな変化も起こりました✨
    
太鼓仲間は男前ですねー
とっても楽しかったですー
    
最後は楽しく幸せな気持ちで
終わることがでました.
「人と人との関わりでしか
人は成長しないんだよー」と
  
教えることの大切さを
私の恩師、むつ子先生に教えていただいたり
  
受講生がどんどん上手になっていく様子をみて
とっても嬉しくなったりと...。
   
私の長所
真っ直ぐ過ぎる性格&
とっても素直&
男前すぎる?性格などなど
  
両親のおかげて
とっても素敵な方々とのご縁に
感謝です!
   
これからもマイペースで進みますので
よろしくおねがいしまーす

浅野響葉

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721