「響和祭2022」いっぱいのありがとう!!!!!

  • 投稿日:
  • by

こんばんは!

ポカポカ陽気が続く白山市~春ですね (^^

東京で開催された「響和祭2022」
たくさんのみなさまのご協力で無事終了!!!!

チラッ~~と写真紹介です♪

0316.2022.8.jpg0316.2022.7.jpg0316.2022.6.jpg0316.2022.1.jpg0316.2022.9.jpg0316.2022.10.jpg0316.2022.2.jpg0316.2022.3.jpg0316.02022.4.jpg0316.2022.5.jpg

受講生のみなさん
  お疲れ様でした!!! 演奏楽しませていただきましたよ♪

講師のみなさん
 楽器搬入や舞台転換 最後の搬出までいろいろと
お手伝いいただきありがとうございました <(_ _)>

スタッフのみなさん
  前日からいろいろ作業いただきありがとうございました!!!

初めて開催した発表会から舞台班で参加してました~ ちょっとしたハプニングがあったりと~いろいろ本当に楽しい思い出とステキな出会いがあった響和祭でした (*^^)v

サプライズには思わずウルウル、、、、館長を長い間支えてくれたみなさまに感謝!!!!!!!!!!!

会場でお声掛けていただきましたみなさま~
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです ♪

ありがとうございました!!!!

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721