太鼓メンテナンスでさらに長持ちします!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!

長くレンタルで使用している太鼓
メンテナンスでよみがえる!!!!!!!!!!

0922.2022.1.jpg

メンテナンスで新しくなった太鼓もありますが
打ち込んだ太鼓ならではの馴染んだ音がでる太鼓もレンタル中です!!!

太鼓梱包中~

今日は地下さんとのコンビ作業
息が合わず、、、「おい、地下!!!!!」とセンムに怒られる地下さんです 笑(*^^)笑

0922.2022.2.jpg0922.2022.3.jpg

今日も頑張る「太鼓の泉響和館」!!!

こちらのレンタル太鼓は 076-277-1721!!!!!
HPはこちら ⇒⇒⇒ https://www.taiko.or.jp/

ちょっとややこしくなってきました~('◇')ゞ

~~~~

ようこそ「太鼓の泉響和館」へ!
埼玉より和太鼓響 三木さんがご来店!!!

0922.2022.21.jpg0922.2022.20.jpg

ご遠方からのご来店ありがとうございました ♪

いろんなつながるご縁に感謝 <(_ _)>

~~~~ 

昨日の夕方にパシャリ!
事務所から見える絶景~夕焼けに癒されたひとときでした(^^)

0922.2022.4.jpg

◆インスタ @taikonoizumi_kyouwakan
◆facebook https://www.facebook.com/asanotaikobunkakenkyushoでも情報発信中!!!!!!!!
◆響和館オンラインショップ 「日本の色」https://nipponnoiro.com/

ホームに戻る

太鼓の泉 響和館
一般財団法人浅野太鼓文化研究所 www.taiko.or.jp  TEL 076-277-1721